人気の投稿

2015年12月6日日曜日

ご挨拶

おはようございます!
スマホアプリの黒猫のウィズをやってるローケンと申します。

思いつきでブログをやってみようと思い、こちらのブログを作ってみました。
いつまで続くか暖かく見守っていただけると幸いです。

よく分かってない事ばかりなので、ご指摘やご意見いただけると嬉しいです。

本題ですが、黒猫のウィズの攻略ブログ的なあれをやってみようかなーってやつです。
私が良く使っているSNSでたまにイベントの高速周回デッキとかを紹介させていただいたりしているんですが、有り難い事に参考にしていただいたりお褒めの言葉を頂いたりすることがあります。

他の多くの方にも参考にしていただけたらなーと思っていたり思っていなかったりしています。(※基本廃課金デッキです)

ゆるーく更新していきたいと思いますので、よろしければお願いいたします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

4 件のコメント:

  1. (>^o^)>ウオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

    返信削除
  2. ( ゚∀゚)o彡゜ローケン!ローケン!

    返信削除
  3. 突然の書き込みを失礼致します。
    黒猫のウィズのブログのアンテナ「猫ウィズあんてな」と申します。

    特に相互リンクは募集していないようですが、有益な攻略やまとめブログを集めていきたいと思っており
    是非リンク掲載をお願い出来ないかと思いまして書き込みさせて頂きます。
    質の低い2ちゃんねるまとめブログや更新の極端に多いブログ等の掲載を極力排除しまして
    黒ウィズユーザーに有益な情報を配信出来るように頑張って行くつもりです。
    多くのアクセスをお返し出来るよう頑張りますので、是非リンクをお願い致します。
    今後のランカーさん達やウィズッターの皆さんが積極的に登録していってもらえるように
    是非ご協力願えればと思いまして書き込みさせてもらいました。

    もしリンクをして頂けるようでしたら、大変恐縮なのですが記事内に「猫ウィズあんてなに参加しています。」とリンクの記載して頂けたら幸いです。

    これからもブログの運営頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなりましてもうしわけございません!ローケンと申します。

      お誘いありがとうございます。
      とても有りがたいお話なのですが、まだ始めたてで分からない点も多いので、暫くの間は遠慮させていただければと思います。
      2月に入って、記事の作成に慣れ、更新も滞りなく出来ていましたらお願いできればと思います。
      宜しくお願い致します。

      削除