人気の投稿

2015年12月6日日曜日

競争級ノーデス周回デッキ

最初の攻略記事になりますねー。
八百万2で最も難しいとの声が多い競争級の周回デッキの紹介です。

画像を載せながら紹介していきたいと思います。

初戦

デッキは画像のとおりですが、
セイスオウ×3、マトイ、新ニティアです。
このデッキを使う場合の注意点は、2問目の段階で青パネルが3枚以上必須な点です。(パネブは19あるので、そこまで気にならないと思います)

1問問題を解く
⇒マトイSS使用、問題を解く
⇒ニティアSS使用、問題を解く
⇒問題を解く
といった流れになります。
4問目で10Chainになるため、左の達磨を倒すことが出来ます。


5問目を解くと、右の達磨も倒せて初戦突破となります。
※4問目を解いた際に、右の達磨からカウンターを受けますが問題ありません。

2戦目

こちらは右にタゲを取って3問解けば突破できます。

3戦目

ここは注意していただきたい所です。
今回は助っ人に味方攻撃アップ200を持っている精霊を選んでいますが、達磨を3体同時に倒す必要があるためターゲットを分散しています。(※助っ人がセイスオウ等神族の攻撃400アップがある場合は、2T抜けが可能です)
画像だと分かりづらい点があると思いますが、1問目か2問目に赤パネルを踏む事が出来れば調整しやすいです。

調整さえできれば、最後は問題を解けば問題なく3T抜けです。

ボス戦




右にニティアSS使用
⇒左にタゲを取って問題を解く
⇒問題を解く
と行動をすると、下にようになります。

 あとはこのまま2問問題を解けば・・・

ヴィクトリーぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!((◜௰◝))三((◜௰◝))
となります。

この流れで、15問でクリアできる形になります。(助っ人セイスオウであれば14T)

だいぶ長くなってしまいましたが、以上で紹介を終わりにしたいと思います。
もっと要点をかいつまんで記事を書けるようにしていきたいですね。

閲覧いただきまして、ありがとうございましたー((⊂(∩`ω´∩)⊃))

0 件のコメント:

コメントを投稿