人気の投稿

2016年1月30日土曜日

天上岬魔道杯終了!

今さらですが、天上岬魔道杯お疲れさまでした!
皆さん今回の魔道杯も楽しめたでしょうか?
私はとても楽しめました!


前日の終了時点では18位前後にはいたんですが、月曜が仕事だったためほとんどやらずに寝た結果ボードから弾かれてしまいました。( *`ω´)
これが心残りですw

今回の天上岬魔道杯ですが、イベント絶級の難易度が低い上にポイント効率も非常に良かったため、ポイントのボーダーが爆上げした魔道杯でしたね。
正月元帥を持っている方は、多様なデッキを構築できたのではないでしょうか。

今回の魔道杯の総合ボード、各日のデイリーボードの10位までをまとめて記事にしましたので、良ければそちらもご覧ください。

デイリーボード
http://loken-blog.blogspot.jp/2016/01/blog-post_9.html?m=1

総合ボード
http://loken-blog.blogspot.jp/2016/01/blog-post_26.html?m=1

デイリーボードの3日目をご覧ください!
私自身も頑張っちゃいました。
全体デイリーで3位、チーム内で2位ですね。
争った多くの方とは普段からTwitterでも親交があり、競い合いながらポイントを積むのはとても楽しかったですね。
・・・結局負けてしまいましたがw

他にも、総合ボードにもデイリーボードにも普段から仲良くしていただいてる方が多くいらっしゃいます。(主にTwitterですね)
自分と仲が良い方がボードに居るのを見かけるのは嬉しいですし、また勝ちたいという気持ちも非常に強いです。

これから魔道杯を走ってみようかなという方は、やはりそういった競い合える相手がいるとモチベーションも変わってくるのでオススメです!
それでは、こんなところで!!!o(`ω´ )o

0 件のコメント:

コメントを投稿