人気の投稿

2016年5月5日木曜日

協力ブログの紹介

今回は、ブログで黒猫のウィズの攻略・精霊評価等をしていくにあたって、情報の共有や相互リンクをさせていただいているお二方のブログを紹介させていただきます。
情報の共有と言うより情報の享受ですが!!!


1つ目は、「二流の流儀」です。
ある方が、これを機にサブ垢を始められまして、その進捗であったり各種イベントを攻略していくブログになっています。



2つ目は、ハルQさんの「ウィズQ」です。

twitterで親交がありますハルQさんが始めたブログです。私と違ってイベント攻略なども詳しく書かれていますし、分かりやすいと思いますw



まだどういった形で連携していくかハッキリと決まっているわけではありませんが、おんぶにだっこさせていただいてお互いに協力しつつ有意義な情報を発信していけたらと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧


私は今まで通り自由気ままに記事を書いていくつもりですので、寛大に見ていただけると助かります。(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
もっとこんな記事書いて欲しいと言ったご要望がございましたら、お気軽に仰って下さい。
むしろ募集してますので宜しくお願いします٩(๑òωó๑)۶



0 件のコメント:

コメントを投稿