人気の投稿

2016年5月21日土曜日

大魔道杯in聖サタニック女学院ʕ•͡౪•ʔ

今月もやってまいりました魔道杯です!
今回も楽しんでいこうと思います!!


汎用性ありそうですねこの画像。


私は覇級のイベトナメしか行っておりませんが、印象として構築難易度が非常に低い覇級だなーと感じました。
まず今回の覇級は常にチェインプラス4パネルが供給されております。
高チェインアタッカーを大量起用出来ると言う事ですね。
また、雷の敵が非常に多いので、高チェインの特攻キャラが大活躍する環境となっております。
私の記憶ではイベントトナメ覇級が実装されてからは初めてだと思いますが、今回のイベ覇級には鉄壁防御を使う敵が出現しません。その為、連撃の精霊を無理に複数体デッキに入れる必要がないのは大きいですね。
※ミカエラパパの時にあったみたいです照
デッキ構築の選択肢は広がっているかなーと思います。
先程高チェインの特攻精霊が活躍すると記載しましたが、幸運(?)なことに火の高チェイン精霊は最近のガチャを回していれば持っている方が多いのではないでしょうか。
覇眼戦線2のアシュタル、今開催されている聖サタニック女学院のミィア、SS特攻に関しては3周年限定イザヴェリや覇眼戦線2のリヴェータなどになりますね。
私が覇級で使っているデッキで一番古い精霊がそのイザヴェリになりますので、極端な話3か月前に始めた方でも最上位段で走れるデッキを作る事が可能という事ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
雷火デッキといった面白いデッキもあるようですね( ゚ω゚;)



ついでに1日目の振り返りをば・・・

1位1回、2位1回、3位1回という完璧な調整でございました(´>∀<`)ゝ
私みたいな魔道杯大好き人間からすると、用事終わってウィズを開いたら1位の方が既に70万ptとか積んでいるのを見るとウズウズしてしまいますねw٩(๑òωó๑)۶

次記事で私が使っている覇級デッキの紹介と解説をいたしますー((⊂(∩`ω´∩)⊃))
















0 件のコメント:

コメントを投稿