人気の投稿

2016年6月12日日曜日

バーニングタワー6~10階のデッキ紹介

高難易度クエストのバーニングタワーに、新しく6~10階が追加されましたねー。
初の多段魔術結晶があったり攻撃300アップ結晶があったりと、非常に魅力的な報酬があるクエストになっています。
しかし、高難易度を謳うだけの事はあり、かなりのむずかしさになっています。
クリアデッキの一例をあげて行こうと思いますので、攻略の一助になれば幸いです!
※持ち前の課金力をいかした廃課金デッキが多いです。参考にならんわ!!って方も多いかもしれませんが、ご容赦ください(´>∀<`)ゝ

6階

SSをぶっぱなして1回殴れば終わりです。



7階

最難関との呼び声が高い7階です。
1T目:右に一斉タゲ→ミーナリア以外のSSを使用→真ん中に一斉タゲをして殴る
2T目:殴る
3T目:ミーナリアのSS使用

上記の手順で2T+SSで終了ですね。
ミーナリアをお持ちでなくても、そこを別の特攻精霊と差し替えれば3Tクリアはすることができます。



8階

真ん中の敵のスキル反射がパニックシャウトなので、状態異常ガードを使えればSS使い放題です。
状態異常ガード、ブーストを使った後、真ん中にタゲを取ってSSをぶっぱなしましょう。




9階

ここが1番課金力が出てしまっているデッキかもしれませんね( ᐛ👐) パァ
右にタゲを取ってシャルエッタのSSを使用、その後キワムのSSで暴れた後に1回殴ればクリアとなります。
クリアした時は結晶をつけていなかったので乱数が絡みそうでしたが、恐らくキワムに自己犠牲魔術結晶を装備させれば間違いないかと思います。




10階

真ん中の敵が復活するので注意しましょう。
1T目:ミルドレッドSS使用→私だよSS使用→カノンSS使用→左に一斉タゲを取ってアリエッタSS使用→アイ&テレーゼSS使用→殴る
2T目:右に一斉タゲを取って殴る→反射で敵を殲滅
3T目:復活してきた鳥を殴る→反射で鳥を葬る

上記の手順で3Tクリアです。
ミルドレッドの多段式カウンターが決まると非常に気持ちが良いですね((◜௰◝))三((◜௰◝))


今回はこんな所で!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚






0 件のコメント:

コメントを投稿