人気の投稿

2016年7月11日月曜日

ザラジュラム覇級9T周回デッキの紹介

これまで不定期開催だったブレイダーシリーズですが、2千万Gを払えばいつでも解放できるようになりました!
そこで、ブレイダーの新しい難易度である覇級の周回デッキを紹介していきたいと思います。
今回はザラジュラムの覇級デッキです。

今回使ったデッキは
新ミュール・セルマ・セルマ・新ミュール・ゲルダ
上記になります。


1戦目




1T目:新ミュールSS使用→真ん中ダブルタップで攻撃
2T目:攻撃
3T目:ゲルダSS使用→攻撃
3T抜けになります。


2戦目



1T目:セルマSS×2使用→攻撃
1T抜けになります。


3戦目



1T目:右ダブルタップで攻撃
2T目:攻撃
3T目:攻撃
1T抜けになります。


4戦目






1T目:セルマSS×2使用→左ダブルタップ、チャージ不使用のミュールのみ右にタゲを取って攻撃
2T目:攻撃
ボス戦2T抜けで、合計で9Tになります。



使用結晶は下記画像をご参照ください。





HPにそこまで余裕がないので、ゲルダに煌眼結晶をつけて回復するようにしています。
また、SSを使うミュールは烈眼結晶をつけているミュールにしてください。
ザラジュラムを2Tで葬れるのが気持ちいいですね((◜௰◝))三((◜௰◝))

このデッキは一例ですが、参考になりましたら幸いです(´>∀<`)ゝ


0 件のコメント:

コメントを投稿