人気の投稿

2017年2月14日火曜日

パソコン新調しました!

久々の記事になります!(つい先ほど更新した記事からは目をそらしつつ)

私はこれまで、5年以上前に買ったパソコンを使って記事を更新していたんですが、ウイルスに侵されまくっていたのかガタがきていたのかは闇の彼方ですが、動作が重すぎて思うように更新できていませんでした。
それ以外に、単純にめんどry時間が取れなかったのもありますが!

そこで、普段からお世話になっているtwitterのフォロワーの皆様に知識をお借りして、MacBook Proなるノートパソコンを今回購入いたしました( ^∀^)
ブラウザにつながる速度の速さに驚愕しておりますが、マックを使うのが初めてなので、速度よりもウィンドウズとの操作性の違いにたいへん驚いております。
慣れるまではわかりづらい記事が増えてしまうかもしれませんが、おつきあいいただけると幸いです。慣れたらわかりやすくなる保証はありませんけども!!

という事で、宜しくお願い致します!


※ちなみにですが、バレンタインのチョコは0個でした!いつも通り絶好調って感じですね(๑╹ω╹๑ )

0 件のコメント:

コメントを投稿